好きなことしか好きじゃない。

~空気は読めない~

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ、聞いて聞いてっ!!

ちょっと、結婚生活においてガクっとすることがありまして。 私”だけ”が、楽しみにしている事がありまして、その事について夫に話そうとしたら、 「俺、その話、全く興味ないわ。悪いけど」 と言われた訳です。うん。そうなんですよね。知ってる。夫の興味の…

身内に敵が居る恐怖

news.mixi.jp mixiニュースから感じた事を。 自分の親しい人が、【自分の同意なしにLINEの会話のスクリーンショットを手に入れて第三者に渡す】なんて、すっごく恐ろしいなって。 以前、仲良くなった人が、付き合っていた人との会話(メール、後にLINEになっ…

寛解

別れた夫が大嫌いで。 まぁ、我慢できなくなったから離婚をしたんですけども。 ずっと、「不幸になりやがれ!」って心の底から思っていたし、本当に虫酸が走るほど嫌いなんです。それでも、養育費が未払いになったり、盆正月にこどもに会わせる段取りなんか…

2016年明けました。

新年、あけましておめでとうございます。 2016年が始まりました。実に・・・こう・・・今までの私の「お正月」っぽくないスタートで元旦が終わろうとしています。 私の中の「お正月」は、年末に(元)夫の実家へ行って話の合わない人たちの話を、笑顔の能面…